2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

advという今も昔も変わらないもの

結論だけを書けば、ニトロ作品とホワイトアルバム2が気になる。

結論を書いたので正直あとはメモ兼今日の日記になろうか、
ニトロ作品と言っても、ざっくり挙げればphantom、沙耶の唄デモンベイン鬼哭街、悪鬼村正、凍京NECROなどなど上げていけばキリがなければ時間も足りないラインナップ。カオヘとシュタゲはプレー済み。
現在進行形でFate/stay night[Realta Nua]をプレー中で、昨日の続きにもなるがこれから公開のHeaven's Feelに備えた形で、そこにかなりの時間を割かれているのが実情、クリア後には他の積みゲーもある中、購入してインストールしてまでの手間を惜しまずに手をつけるかも怪しいところ。
ニトロが気になったわけとかも書くべきなのだが、わりと雰囲気がよさげだからやりたいという以上のことはないのである。一応ほかのニトロ作品やアニメや特撮でニトロ作家が脚本を務めたでの影響は大きいかもしれない、というかほぼ9割がたそうである。

ホワイトアルバム2に関しては、届かない恋がいい曲だったから調べたら浮気物でドロドロな物語ということでさらに気になるといったところ。
しんどい物語が好きなのは、自覚してはいたがやはり惹かれるものを感じてしまうのだなと。買うなら18禁版が恋愛問題のしんどさマシマシというのでこっちかな?

これからもプレーしたいゲームの大半がアドベンチャーであることを考えるとたぶん積むなどはするだろうけど、プレーしないと気持ちが落ち着かないんだろうなと思っていたり。私には物語が足りないのだろうか。