2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

テステステスト

移転予定地からこんばんは。ここははてなダイアリーです。


ここでなら心がけたおきなく趣味のことを書けるので、少し趣味のことでも。。。


ポップン19続けてます。現在27〜29Lvに挑戦しています。
現在の目標は挑戦Lv30〜32になること。
29Lvはなかなか難しいですが、実力がよくわかるのでなかなか楽しいです(発狂地帯は嫌い)。



とまあ、かしこまっていますが、あまり慣れていないからです。とりあえず1ヶ月は練習期間ということで。仕様がわかるまで、ぎこちない日記を書くと思います。
・・・・・
前のダイアリーである、うごメモ特殊部隊の方はうごメモに完全特化という形で実質放置ということになります。うご酒の記事はうご酒に残しておきます。


ただ、先ほど書いた通り、まだはてなダイアリーの仕様がよくわからないので、うご酒のうごメモ特化はダイアリーの仕様把握するまでなしということで。

まあ、とりあえずはこんなもので。
あと、日記の名前は、にのにのつくと読みます。2-2と書いて“にのに”と読む、クラスのアレです。自分が2組になったことなんて小学生の時に二回しかないですが。