2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

携帯電話

携帯を契約してもらってから一年経ったので、電池交換してきてもらいました。
一度、別の日にて、電池交換できないか、買い物帰りに聞いたのですが、
未成年だから保護者のdo it!(空耳ね)同意とかなんたらをしないと電池交換できないとかなんとか。

なので、お願いしてもらいました。

携帯が無いからといって、困ることは無いので、ひどい携帯中毒ではないのでしょう。
まあ、帰りの電車の中で暇を持て余していましたが。。。
・・・・・
3DSの更新日が決まりましたね。
6月7日と5月末頃だったのが、少し延びる。

更新時に追加されるeショップで販売されるロックマンDASH3体験版が楽しみだが、
製品版の方はいつ発売なのかを。。。