2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

ドラコソボール

暑いから外出たくないと書いた日から翌日、外は寒かった。いや、寒くなったのは午後からだけど。

暑いのよりは全然マシなのでいいですが。。。
・・・・・
いつも行くゲームセンターの張り紙にこんな物が
ドラゴンボールガンダムVSシリーズっぽい格ゲーが出るよ!(ゲームのタイトル忘れたので、わりと適当)
なんですと!カードだけに飽き足らず、アーケードでもやるか!廃人が増えて子供よらなそうだけど。
いや、ガンダムEXVSでも子供が時々いるけどさ(しかも強いから驚き)。

どうなんでしょう、少なくとも自分がいつも行っているゲーセンのラブプラスアーケードにはならないとは思うけど(昼はいつもガラガラ、夜は紳士がいると信じたい)、
人少ないだろうな。

まあ、少し様子見で。
面白いなら続けるかもよ、ゲームは面白いか面白くないからだからね(あと、キャラを少し)。


あと、どうでもいい話ですが、準ホームのIIDXが撤去されてました。どうなるIIDXLincle!