2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

ネタに走る

私は焦っていた。
話題も何もない。いや、ポップンのモダンスカがいい曲だというのはあるが、
これで1日をしのぐのはつらい。

さあ、どうする?嘘記事はホビロンだし。

そうだ、自販機だ。最近、地震の影響で、ペプシ(nexじゃないの)が買えないことを嘆けばいいのだ。
ついでにCCレモンも買えないということをさぞつらそうに書けばとりあえず1日はもつ。

よし、この作戦でいこう。
(心の声終わり)
・・・・・
最近、近くの自販機のペプシCCレモンが売り切れてて、少しつらいです。
いや、ペプシだけしか飲まないわけじゃないので、実際はそこまでつらくはないですが。。。


はい、自販機での飲み物が売ってない話は終わり。