2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

先送り駅

今日も雨なので、家でゴロゴロしていましたが、この日記を書き終えたら家事や自分のことをやらないといけないので、
やっぱり、先送りはよくないと感じました。
いや、時間や周りの関係もあるし、先送りはしかたないと言えばしかたないと言えるのですが。。。
・・・・・
PSN復帰したのにPSPではメンテナンス中と出てきてソフトダウンロードできないのですが。。。
どういうことなの・・・

・・・追記・・・
どうやら、PSN自体は復旧しているみたいですが、ショップはまだメンテナンス中で入れないということですね。
ええ、PSNはショップぐらいしか使いませんよーだ。