2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D

タイトルが素直なのは、タイトル通りの内容だから。


来週の木曜に時オカ3Dが発売されますが、自分は買うかわからなくなってきました。
ちょっと前までは、VCでもっているし、クリアしたばかりなので、今は買わないでもいいかなーと思っていたのですが、
サントラをクラブニンテンドーにて応募者全員にプレゼントされると聞いて、欲しくなりました。
時オカの音楽はすごくいいので、多分これのために買っても良さそうだと自分は思います。
そこ!64のサントラでいいとか言わない!中古がソフトより高いんだから!!
ちなみにソースはhttp://www.nintendo.co.jp/3ds/aqej/soundtrack/
・・追記・・
時オカ3D予約してきました。実は日記を公開する前から予約していました。
今日の帰りに31アイスのトリプルを食べに行くついでに予約してきました。これで休み時間の間に買いに走らないですんだ。

時オカとダンボール戦機を買ったら、積まないように毎日簡単なプレイ日記を書きます。
ネタバレは避けるので安心していいかも。
いや、ハートのかけらの話はするかも。