2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

塩が足りない

塩が足りない。塩が足りない。俺のホワイトベースの塩が足りない。

おはようございます。タイトルの元ネタは伝わらないことを前提に書いています。いや、伝わってもいいけどさ。


暑いですね、水だけ飲んでいるといつか足をつって動けなくなるので注意するといいよ!実際に足つったし、あの時友人がいなければ私は死んでいたところだ。いや、いなくても死なないだろうけれど、店の中だし。

しかし、この暑さが続くとなるとさすがにきついですね。節電とか言われているので、クーラーも使えないし。いや、クーラー壊れているから使えないけど。
とりあえず言えるのは、今年の夏は自分には地獄ということです。
・・・・・
ダンボール戦機は九章をクリア。
大会をやるよ。ボスがチャンピオンとその仲間達なのですが、チャンピオンが意外と強いので、さっさと片付けて仲間達を片付けました。
チャンピオンの必殺技を自分の紙装甲では耐えることができないのです。一撃必殺!!

それ以降、友人と共同で戦えるモードが解禁。しばらくポチポチと遊んでいました。
パーツうめぇ、友人強ぇ。

ゼルダはまだ進めていません。暑さにやられたので進めるのはもう少し先になりそう。ダンボール戦機が落ち着くまで大人リンクになるつもりはないですん。リーデット怖いし。