2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

プレイ日記

ダンボール戦機は十章、十一章、最終章をクリア。
十章はザ・会社防衛軍。メイドとモノアイと要塞と。。。
ボスがパーツを落とさないので、あまり記憶に残ってない。
最後にネタキャラが生まれるのは笑った。本当はシリアスシーンなのに。

十一章は工場潜入再び。ボスに対して、あれ?お前F91にいなかったけ?となる始末。
ボスがイベントで逃げるので、印象に残らない。パーツを落とせよー。話をしろよー、明日の出来事を話せよー。


最終章はちょっと世界救ってくる。量産機隊長仕様で。
まあ、わかりやすいですね。

主人公機?知りません。イベントで使ったきりです。

ラスボスが熱くなれよ!と松岡修造の如く攻めるので、射殺。しかし、イベントで蘇る。
仕方なく。必殺を決めるも、イベントで蘇る。
もうアレなので、射撃で削り、Vモードの強化を使い、斧(型の剣。言っている意味がわからないって?同様に私にもわからない)切りつつ超必殺でトドメ。大勝利。

で、ボスの修造は落ちましたと、思いきや、主人公が修造でしたとさ。
めでたしめでたし。


とりあえず、明日、一通りプレイしてのレビューを書いたら。ひとまずダンボール戦機、攻略完了とします。
時々、改造LBXを組み立てて、こっちに載せるかも知れません。
でも、面倒なのでやらないと思っていいと思います。


時オカはまだ放置中。
冒険の寄り道でちょっと、ロンロン牧場の落書きを探してくる。あとは、ルト姫エロいということで、ルト姫に合ってくる。


先に書いておこう。ここにルト姫のアレな絵は無いからな。ネットは広大ですからね。予防線、予防線。