2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

サウンドトラック

メール投稿の実験その2どうなるのやら。
・・・・・

ポップン19のサントラが届きました。写真に写っているのは未開封の物。開けるのがもったいない。

ちょっとネタに走って
ぐへへ、お前はコナミに売られたんだ。安心しろ、優しくしてやるからよ。ぐへへ。

このネタ飽きた!またやるかもしれないけど、今日はやらない。
さて、一通り聞こうかね。
・・・・・
ペルソナ3ポータブルがベストプライスで発売。情報源はコナミスタイルから。
ペルソナ4に合わせたのかな?気になる。
発売日は8月25日

買わないとは思うけど、余裕があれば買うかもしれないね。ハム子気になるし。
・・・・・
修正ついでに追記
どうやら写真は本文下に出るみたいですね。もしもしの使い方がわかってきた。

あとは、特に問題もなく表示されますね。
改行ミスに気をつけなければ。


修正・追記 19:58