2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

文月

7月ですね。知デジ化が進んで、カウントダウンがされたそうですが、なぜかわからないですが、アナログテレビでもカウントダウンが表示されないのですよ。

あーあ、モニターが増えると思ったのに。
・・・・・
デビサバOCの発売日が9月1日、デビサバ2より遅いのね。

今から2ヵ月後って・・・夏休みから学校が始まる日じゃないですか。やーだー。

それと、デビサバ2を買うか今悩んでいるところです。ぷよぷよ20thと気になるアルバムがあるので、どれを優先して買うか。

まあ、いつか決まるでしょう。じっくり考えたって答えはでなそうですし。
・・・・・
新アニメの時期ですね。新アニメに2クール目に突入したものもありますね。

夏アニメで見たいのは、夏目友人帳参ぐらいですか。IM@Sは見れたら見る。でも、1:30なんでしょう?(裏でシュタゲをやっている。つまりそういうこと)

見たいとか言っていますが、一通り見てから判断します。けっきょくそんなものなんです。