2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

時間移動記

ケンタッキーフライドチキンが100円でチキンを売るという風の噂を聞き付けて、お昼をケンタッキーフライドチキンにしたけど、私は元気ではありません。
右足を怪我しました。いたい。
・・・・・
前回のあらすじ
地下送りをくらったリンク。ルピーだ、ルピーを稼ぐのだ、稼いだルピーを私に払えば地下から出してやろうと言い渡される。
リンクは、蜘蛛や罠に苦戦しつつもルピーを稼ぎ、ルピーを払わずに地下脱出の道を模索する。
あらすじおわり


リンクは、罠に苦戦しつつも奥に進んで行くと、船を見つける。その船に乗り、敵と、命とルピーをかけた真剣勝負を行うはめに。そして、見事勝利を納めるものの、リンクが乗った船は沈没し敵のルピーはとれずに終わる。
そんなのはあんまりだ!とリンクは叫ぶ。

その時、地下の長が現れ、
私に勝てたら、ハートの器と君が欲するものをくれてやろうと言われる。

地下の長と勝負をすることになるが、しばらく戦っているうちに長はイカサマをしているのではないかという考えが出るものの、でたらめな力の前に一度は敗北するが、
なぜか時が遡り、体力が減ったものの、リンクはもう一度長に勝負を挑む状態に持ち込めた。
リンクいわく、時が遡ったのはタイムリープかSteins:gateの選択ではないのかと語る。

そして、長のイカサマをも見抜き、辛くも勝利を納め、見事、ハートの器と地下からの脱出に成功する。
あと、闇のメダルも手に入れる。

次回予告
地下からの脱出、ナビィに砂漠に行けと言われ砂漠に赴く、砂漠を超える手段はあるのか。
次回 幻影の砂漠
真実を見る目がない者は砂漠に飲まれる。それが幻影の砂漠。

まあ、話は盛っていますがこんなかんじですね。
もう少し進んでいるのですけど、中途半端ですのでここいらで切ります。

あと、このネタは続けるか考えていません。


18:16に修正