2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

ポ20

Pop'n music20 fantasiaのロケテが始まりますね。
日程はこちらの方で。http://www.konami.jp/am/locationtest/popn20/

七夕にロケテというのは粋ですね。pop'n10が星に願いをでしたので、今回もお願いを聞いてそれを叶える企画なんですかね?

まあ、ロケテが始まらないことにはなんとも言えないのですが。
・・・・・
まどマギソウルジェムが出るとかなんとか。
風の噂なのでソースとなるURLがないのですが、グリーフシードもあるとかなんとか。

気になる。少し調べようかな。
・・・・・
PSNが4日に復帰するようですね。本当は6日でしたお詫びを申しあげます。
とりあえず、少し時間を開けてから入らないと重すぎるでしょうね。
なにダウンロードしようかな。
・・・・・
時オカは
宝を取ってこいといわれ、取ってきたら い い こ と をしてもらうのを約束してもらって、7年。
結局、いいこととはなんだったのか。
子どもの私にはわからないのでした。
でも、大人の私にはなんなのか少しわかる気がします。でもきっと外れているのだと思います。

とりあえず、メダルは揃った。あとは。。。
ガノン城だ。長かったな。