2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

ACと書いてなんと読む?

最初にお詫びから
昨日の記事でPSNの復帰は4日からとかきましたが、正しくは6日でした。
お詫びを申し上げます。
・・・・・
とまあ、今日はこれぐらいしか話題がないのですが。。。どうしよう。

ポップン19での隠し曲全て解禁したぐらいですね。厳密にはエンディングを買っていないので解禁というのはアレなんですが。
あと、エンディング曲のEXでのレベルが詐称なんだが。

自分がEXに慣れていないとはいえ、あれはひどいと思うよ。
・・・・・
アーケードで満足してしまうと家庭用が少ししんどく感じてしまいます。
アーケードゲームの恐ろしいのは、少しのプレイ時間でゲームをやりたいという気持ちを満たしてしまうところ。
いや、家庭用でも人と戦っている時はけっこう早くに満足してしまうのですが、続けてしまうという。

あれだ、そこにコインを投入するかしないかの違いがあるんだと思う。


ここから先はどこかで読んだことがあるような気がするので書かない。あと、長くなりそうだし。


なにが言いたいのかというと、時オカ進めてないよ。リンクはガノン城でお預けをくらっているよ。