2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

プレゼント

今日、教室に着いたと同時に、今日は休みだと言われました。ホームページに今日は授業あるって書いてあったのに!!
なんという情報攻撃。恨むぞ、ちくしょう。

ちなみに、天候が原因で休みになったにもかかわらず、学校に行ったのは3回目です。雨が止んだころに行けば今日は休み、雪が降る中行けば休み、そして今日。
もういやだ!!うあぁぁん!
ヤケポップンだ!パキ曲連奏だ!!
・・・・・
おはようございます。帰ってきてから、しばらくふて寝していました。

プレゼントが来ました。

中身はリクエストした、PS3TORNEのセットでした。活字では伝わらない、この喜び!
PS3の舞とかそんな写真でも載せればよかったですかね(わらい)

ただ、問題がいくつか
ソフトはまだ買ってないです。戦ヴァルは欲しいCDのついでにポチりましたが、届いていません。あと、周辺機器も。
そして、置き場所がないのでテーブルを注文したはいいのですが、テーブルも届いていない状態なんですよ。とりあえず、置いてある状態でいろいろと不安。
そして、本体以外は全部自分持ち。財布が寒くなるな、夏なのに。
本体をプレゼントしてもらえただけいいのですけどね。無いよりぜんぜんいい。

まあ、しばらくは不安要素がある音楽を取り込む機会程度ですかね。あ、ストアでソフトもらわないと。
・・・・・
アイマス2PS3で発売されますね。ソースはめんどうなので(ry
なんか、アイマスに合わせたっぽいといわれそうですが、PS3戦ヴァルMGS4ぐらいしか興味ないです。いや、Z指定のゲームでならいくつか興味があるけどさ。

とりあえず、買わないと思います。ギャルゲーはできないので。。。多分寝てしまうだろうし。そんな理由ですよーだ。