2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

プレイ日記

デビサバ2はじめました。
体調と用事の関係でプレイを始めたのが、昨日から(しかも1時間ぐらい)なので、今日1日目をクリアしたぐらいにしか進めてないのです。

しかし、何を書くか。状況だけ簡単に。
・・・・・
現在、日曜日の使者を倒したところです。人を消し炭にしちゃうすごいやつだったよ。

あと、前評判は聞いていたのですが、思ったより描写がグロいですね。CERO Bでもなかなか。
いや、ドット絵の場合はある程度評価が変わるのですかね?メタスラの例もあるし。(血も出る上にバラバラになる。燃えてまっくろくろすけにも)
・・・VCのスプラッターハウスCERO Cですけども。(敵の首がスコーンと飛ぶよ)

まあ、そこそこグロいです。特に最初が。


あと、ついに悪魔召喚プログラムが携帯アプリになったのですね。ついでに邪教の館も。
昔はパソコンだったのですが、今の技術なら携帯でもできることに感動を覚えました。これで銃だったり主人公の格好だったり義手でなくてもいいんだね!仲間が増えるよ、やったね(ry