2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

404 Forbidden

本来のタイトルは、ゲームオーバーになったりならなかったり。なんですが、隠して遊んでいるので今はそのままにしておく。
明日になったら雑記のカテゴリーを追加します。
まあ、ネタがないのでとりあえず思いついたことを迷惑かけない程度に実行します。


あと、デビサバ2現在の状況をひとつ
3日目に突入。2日目の月曜の使者はれいとうビームとなぎはらい(全体攻撃)が怖かったけど、今は主人公のスキルになってしまったよ。
スキルになったのはれいとうビームじゃないよ、なぎはらいだよ。

ちなみに主人公は脳筋カスタムです。でも、今回も主人公が魔法使えるのであまり意味を持たないのかも。




戦ヴァルも進めなきゃ。あと、P4も・・・