2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

プレイ日記

名探偵コナンを見ていたのですが、主人公が怪盗キットだったのですが。。。
今日はまじっく快斗?コナンじやないの?
番組表は名探偵コナンのままなのでしばらくしたら戻ってしまうのでしょうけど。

まあ、おもしろかったのでなんでもいいですけどね。
・・・・・
デビサバはそろそろエンディングの分岐が始まるあたりまで。

敵が強くなったのと、仲魔が戦力外になったとが合わさって、結構きつい状況に。

悪魔合体もレベルが少し足りないので強いのを作るのが無理だし。
ちょっと壁に突き当たった状態に。

終盤では毎度お馴染みレベル上げ作業(死ぬ危険性大)が始まるお。。。