2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

嬉しい悲鳴

ヒャッハー!積んだゲームは消化だぁぁあ!!
(おい、じじい!冷えた麦茶をよこせ!)
[自分でとりにいけ阿呆]

201X年 積んできたを消化すべく、ここの日記の更新は止まるかに見えた。
しかぁし!
日記はほそぼそ生き延びていた。更新する時間はとにかく減らし、ネタもあったら、それを膨らせずとにかく使う乱暴な種族モヒカンとして。

そんな、荒廃した日記に、一人の救s(ry

Q いきなり何の話だ。なぜモヒカンなんだ?
A おい、じじい水をよこせ をネタにしたかっただけです。深い意味はありません。
・・・・・
デビサバ2は土曜日の使者との対決。
その前に悪魔合体で戦力を増やさないと間違いなく負けるので、合体作業をすることに。

合体だー!!これ、合体事故はないのかー!!
・・・・・
あと、戦ヴァルも進めています。とにかくシミュレーションは時間がかかる。
ただ、計画通りに事が運んで、そして勝った時の快感は何にも変えられない物があるので、やめられない、止まらない。

・・・ギレンの野望が少し気になる。