2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

プレイ日記(笑)

 オレの名前はニノツク。生き残るのに必死な高校生。脳筋馬鹿のストロングボーイ♪
オレがつるんでいる生存者は運転免許を持っているシジマ、学校は知ってると思う。学校関係ない状態だけど
ダンスが好きなヒナコ。力をもとめるケイタ。その他いろいろ。
 生存者がいても、生き残るのは大変。今日もそれぞれの道で口喧嘩になった。
生存者同士だとこんなこともあるからストレス溜まる。そういう時オレは繁華街を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい暴徒を軽くあしらう。
「お前、JPSの人間だな!食料を、医療品をよこせ!」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
暴徒は悪魔の力で殺しにかかるからキライだ。もっと落ち着いてオレを見て欲しい。
 「君は・・。」・・・またか、とセレブなオレは思った。シカトするつもりだったけど、チラっと暴徒の男の顔みた。
 ・・・チガウ・・・今までの暴徒とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がオレのカラダを駆け巡った・・。「・・(こいつは世界を変える気だ・・!!・・こいつの考えは危険すぎる・・)」
男は暴徒のボスだった。決戦の日ボコボコにされた。「グッ、やめろ」FORGETにもされた。
「ガッシ!ボカッ!」オレは死んだ。スイーツ(笑)


Q なんでスイーツ小説コピペの改変?
A「ガッシ!ボカッ!」をネタにしたくなったから。深い理由はない


つづきを読むでも、まだまだ続くよ!!
次回 ラスボスを倒して感動のエンディング!!か?


Q 続いてないよ、どういうことなの?
A CMのあとも続く続く詐欺です。CMを見てもらうために、続くと煽って次回予告を見せるのをネタにしたかっただけです。深い意味なんてない。