2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

プレイ日記(終)

おはようこざいます、眠いです。

デビサバ2クリアしました。
レビューは書かないです。もういいでしょ?クリアに1ヶ月も掛かったし、オーバークロック発売されるし。
・・・・・
これ、ラスボスよりゲームオーバー条件の方が怖いですね。
死んだらゲームオーバーの仲間が途中で戦力外になって、そこに攻撃を集中してくるので、ゲームオーバーになり、何度か繰り返しているうちに時間が経っていました。
ちなみにラスボス自体は1ターンで倒せるほど弱かったです。どういうことの。。。
・・・・・
これにて、デビサバ2のプレイ日記は終了させてもらいます。


では、私は少し眠ります。
ハブ・ア・ナイス・た〜★