2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

いーえっくすぶいえす

起動戦士ガンダムEXTREME VS.がPS3で出るんですか。ヤッター!キター!
でも、お高いんでしょう?
なんと、お値段8380円とフルプライス!!
ICカードを使いきる人には安いですね!(ICカードを使いきるには普通なら5万必要)
いや、普通の人にはちょっと高いです。PSPで出てたのが安すぎたのが、高いと思わせる原因ですかね。

ACでもメッサーラが解禁されましたし、そういうことで情報解禁ということですか?

詳しい情報は明日のファミ通に書いてあると、ファミ通フラゲしたブログにあったので明日ちょっとコンビニいこうかな。


このことを書いていたら、EXVSがやりたくなってきましたが、対人戦どころかCPU戦で負けるぐらいに腕が落ちていると思いますので、CPU戦をゆっくりできる時にでもやると思います。今はちょっと時期が悪い。
・・・・・
明日もEXVSのネタをやるかもです。
あっ、デビサバOC予約に行かないと。そのついでにゲームソフトが発売されたの見にいこう。