2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

ULTRAMAN

はてブを見ていて、新しいウルトラマンエヴァっぽいという記事があったので、読んでみたら、
ウルトラマンがアイアンマンっぽくてびっくりしました。エヴァ破見たばかりだから言いたいだけじゃないのか?

まあ、それはおいといて。
一ヶ月前に夏コミで同人誌が配布されることが告知させていたので、ここ最近の話題でもないみたいですね。ビジュアルの公開で顔がエヴァっぽいってことで話題になると。


連載は新刊される月刊ヒーローズから。
どうやらこの誌の目玉のようで、というか他の連載が全然わかっていない状態なんですが。
さすがに9月になればわかるよね?買うか悩んでいるので。

月刊ヒーローズの創刊が10月25日から11月1日へ変更したという噂。本屋に置いてなさそうなので予約するかもしれないので、発売日はどちらでもいいけど。