2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

アンサバダープログラム(わざと)

アンバサダープログラムのソフトををフライングゲットしました。
入手方法は、、、教えていいものかわからないのでヒントだけ。
 設定
はい、ヒント終わり

少しだけダウンロードして明日は明日でダウンロードします。どうなるのだろう、ワクワクする。
・・・・・
ペルソナ4PSVITAに移植されるそうですね。ファミ通フラゲしたって記事からなので、また明日に確認に行ってこいってことですね。

PSVは今のところ買うつもりはないですが(宗教的理由じゃないよ、PSの初期ロットが怖いからだよ)、欲しくはなってきました。多分、PSPデビサマと同じ立ち位置でしょう。ベストが出るまでは待つかわかりませんが、とりあえず新型というかソニータイマーがなくなったら買うのを考えます。


ペルソナ4の格ゲーの方は、
明日に話題にするかもしれません。ちょっと気になるし、アーケードで出るし。
ただ、開発スタッフはゲイブじゃなくてブレイブルースタッフなのね。P4のキャラクターの動きを考えたらオサレでかっこいい方がいいけども。
・・・・・
きょうはなにもないすばらしいひだった



 
                 
                              もどる