2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

イージーモード

デビサバOCは難易度が少し高いですね。敵が攻撃する時、リーダーが弱っていたらそっちを狙ってきますし、序盤の敵がなかなか強い。物理で殴ってもレベルが足りないから返り討ちですし。
いや、敵の弱点を狙えるだけマシか。
・・・・・
戦場のヴァルキュリア3E2が発売されますね。

完全版にしても廉価版にしても発売が早いし、もう少し遅くてもよかったのでは。
それとも初音ミクProjectDIVA extendにあわせたのかな。


今は買いませんが、いつか買うのだろうな。
とりあえず、PS3のをクリアしてからだ。
・・・・・
広告って消せないのかな。正直、邪魔なんだが。