2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

Lincle クルクル

ついにbeatmania IIDX Lincleとjubeat copiousが稼働しましたね。
少し遊んできました。猫叉Masterさんの新曲が登場して嬉しい。

あと、copiousは人がとんでもないことになっていたので、やれませんでした。サブホームは2クレジットとひどい設定でしたし。
・・・・・
少しプレイしたのですが、
IIDXREFLEC BEATのLincle LINKは続いているようですね。隠し曲が大変なことになるよ!REFLECのレベル100まで上げるとか無理だよ!!

今回も当然ながらLincle LINKがあり、copiousとリンクしています。
詳しくはこちらLincleLink
これを読む限り、先にIIDXをプレイして、更新されたらjubeatをプレイするといいのかな。
で、IIDX更新いつだろ。早い方がいいな。