2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

私が騎士団長です

 グランナイツヒストリーを何日か前に買いました。ちなみに積みゲーは消化していない。
ゲーム内容とかは前に伝えましたし、評価はMK2のレビューとか見てもらった方が早いでしょう。

 最初に所属する国を選べるのですが、騎士団の所属数だけでは圧倒的にアヴァロン国(通称 おっぱい村のおっぱい村長)が多いのですが、自分はログレスを選びました。綺麗な杉田が王様をやっています。
正直、姫目的でユニオンにしようか悩みましたが、少ないなら少ないなりにやっているだろうということでこの国にしました。
いやぁ、キャラクターって重要だね。

あと、キャラメイクてきるゲームは名前やキャラクターを作るのが大変なぶん、自分の中で話を勝手に作れるのが楽しいですね。前より妄想力が数段上がった気がします。※使用者の感想です 実際の効果には個人差があります。
・・・・・
あと、騎士団の名前って需要あるんですかね?とりあえずさらしておく。
イチニノ騎士団でやっています、別のキャラのレベル上げ作業を行っているので戦場に参加するのはレベルの低いキャラですが。