2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

雑で散乱している様子

今日はメモ兼日記です。
・・・・・
今週末はTGS一般公開日ですね。交通費があれなので、いけませんが。

あと、今年はAMショーも一緒に行ったと少し前に知りました。調べた限りではP4Uボーダーブレイクエアバーストに新型アーケード筐体が出てきたようですね。
その他、タイトーから新しい音ゲーも。システムが応援団っぽいのはミューガンの時からそうだったが、今回は触れることができるので、より直感的な操作が可能。でも、プレイするかどうかは曲次第、今時のJ曲には興味ありません。
カテゴリーにもあるゲーム(ソング)次第かな。
・・・・・
MGSHDの発売日が公開されていたんですね。
発売日は11月23日とゼルダと同じだったはず。あと、その日は水曜日。
通常版とは別に特別版も発売。パッケージか違うのと、おまけがいろいろついてくる。

発売まで時間があるのでどちらを買うかは適当に決めます。
そうやって買わなかった時があったけども。