2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

体験版をいじりながら

 エースコンバットってこんなにもかっこいいものなのね。
PSP版なら一度かじったことがありますが、感想がドッグファイトが楽しいゲーム程度だったのですが、
PS3版を体験してみて、考えが変わりました。すげーカッコいい!ドッグファイトも悪くない!と思うようになりました。
まあ、買わないけど。

でもこういう、単純にかっこいいと思わせるのもいいですね。小さいころを思いだします。
・・・・・
ハイク2にて3DSのフレコ公開祭りがせまく開催されているようですね。
一応、フレコは はてなのプロフィールのところに公開してありますので、よかったらぜひ。