2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

ごきげんなポッパーには朗報

ポップンミュージックポータブル2の発売日が11月23日に決まりましたね!
決まりましたね・・・。

11月23日はゼルダとMGSHDが控えているのに。
あと、音ゲーはミクさんが裏にいるのに。相手に喧嘩売ったのかな。

どうしようかな、いろいろと切り詰めれば行けるか?あと、ソフトの値下げぐらいか。
・・・・・
PMP2の収録曲の中にはpop'n19からの曲がDLコンテンツですが収録され、ベースである16以外の曲も多々あるんですよ。
これは、20から先行収録もひょっとしたらあるかも。
あるいは前作のようなパスワードによる解禁だけかもしれませんが。

とりあえず、こっちも予約できるようになるまで様子見。というか、店頭予約できるようになるまで買う予定のソフトは様子見なんですがね。