2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

スモモはモモではなくN/Aのうち

てきとうにスモモを見てきました。

どんなものかを簡単に説明すると、
絵描き側は描きたいことと自身のことを自己アピールし、もらったリクエストに答える。
頼む側は、絵描きに何々書いてと直接リクエストし、イラストとコメントが返されるのが大まかな流れ。

描いてもらった絵は他の人も見ることができる。

それがこのサイトの主旨で、絵描きさんに楽しんでもらえるようにと作られたそうです。

サイトへのログインは、
twitter IDもしくはfacebook IDか新規登録のいずれかでできる。
簡単にログインできることで、入り口は広く作られている。

サイトURL
http://summ.jp/
・・・・・
うごメモにも多々ありますね。リクエスト。
作者さんによってはリクエストが大変なことになりますが。

うご酒にスモモのことを書いておこうかな。だいぶ放置してあったし、書きたいことあるし。

ともかく、気になるのでもう少し見守ることにします。ROM専なので、宣伝ぐらいしかできないですが。