2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

ゲームとアニメが好きだからそういう話題が多くなる

咲-saki-阿知賀編が来春より放送開始。
2期やることを知っていましたが、全国ではなくこっちでしたか。
というか、漫画からアニメ化が早いな。前々からその予定だったのかな。
アニメ制作がまだわからないので、首を長くして待つことにします。5組だといいな。
・・・・・
アイドルマスター2初音ミクが衣装ではなくオリジナルのキャラクターとして登場。
アイマスSPとDIVA2ndのコラボレーションでは衣装と楽曲が追加されたが、まさかの本人出演。
3Dモデルは見た限りDIVAよりアイマスのが好きだが、好みの違いとして片付ける。
というか、ミクさん本当に仕事を選ばない。だからネタにされるという。

ミクさんが見れるようになっても、自分は貴音さんと真がいるならそれでいいんですがね。