2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

俺はジュノアスで出るよ

機動戦士ガンダムAGE始まりましたね。

1話の掴みが微妙な気がするのですが・・・。OO(ファーストシーズン)の方が燃えたとかそんなことは思っていないからね!いや、ウソだけどさ。
まあとにかく、1話は物語が始まったぐらいにしか思いませんでした。あるシーンは印象を覗いては。ラーガンェ・・・。
・・・
敵(UE)がキュベレイガデッサを足して2で割った感じがするのですが。多分、手だけの話だと思います。気のせい、気のせい。

というか、敵堅くないですか?それはガンダムの立場のような気がするのですが。
・・・・・
話は変わって。
EXVSの対戦を週四日で見に行っているのですが、
意外と子供(小学生ぐらい)もやっているんですね。しかも、自分より強いときたから困っちゃうね(戦ってないけども)。

これは家庭用が楽しみになってくるね!俺の木星エンジンが火を吹いちゃうね。(凸)が空中分解しちゃうね。