2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

連続プレイ雑記

やめろ!やめろー!死にたくなーい!死にたくなーーい!!

うわあああぁぁぁぁぁ!!

今日は
魔獣島に上陸〜竜の島上陸まで。


魔獣島に到着。死んだかとおもった。
とりあえず、潜入と暗殺をこなし、アリルを助けれる一歩手前で怪鳥に襲われ、どこかに投げられる。

そして、赤獅子というしゃべる船に起こされ、ここがタウラ島と伝えられる。
そして、船の帆が必要なので探し、80ルピーで買う。地味に高い。

そして、船を出し行くべきところへ。


少しして竜の島に到着。赤獅子に竜にあってこいといわれる。その際に風のタクトをもらう。

さて、本番はここからだ。
・・・
日記では最初のダンジョンの手前まで来ました。実際は少しだけ進んでいます。
果たして、11月23日までにクリアできるのか。
待て次回。