2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

休日

たまには日記でも。何かがある日もありますし。
・・・
8時に起床。仮面ライダーフォーゼは今週お休みで駅伝を放送。見るものに少し困る。

10時頃、少しゲームをする。何やっているんだろう。

12時頃お昼を買いにコンビニへ。正直、何も売っていなかった。

16時頃までは噂の東京マガジンや2時間ドラマの再放送を見て、ドラマを見終わったころに買い物に出かける。

17時頃、買い物途中での寄り道に行ったゲームセンターで昔の友人と出会い、jubeatの旧曲の解禁を手伝ってもらう。jubeatをしばらく続ける理由ができた。

18時頃、ガシャポンまどマギソウルジェムのストラップをやってみるが欲しいものは出ない。さやかのノーマルがストラップとしてはよさげなのだが。

19時頃、買い物から帰る。それからしばらくして夕飯。
・・・
とりあえず書くことはこれぐらいでしょう。20時からは何かいろいろやっていたので文字におこす気がしない。
さて、寝よう。嫌いな月曜日に備えないと。