2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

わくわくもドキドキも結局変わらない

機動戦士ガンダムUC episode4 重力の井戸の底で をPSNにてレンタルしました。
まだ見ていないのですごくわくわくしてます。わくわくしすぎて吐きそう、心臓が飛びだしそう。

ゲームを予約した日もそんな感じで、しばらくわくわくするのですが、さすがにずっとわくわくし続けるのは無理なので、何か拍子で予約したことを忘れて、改めて実感するとわくわくで心臓が(略)


つーことで、早速ガンダムUCを見ます。ダウンロードも終わったころですし。

感想は明日にちょっとだけ書くよ。
BDとDVDが発売されてからでないといろいろとあれなのでネタバレはしないが。