2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

198話 恐怖!DLゲームの見えない罠!!

少しだけUCの感想を
ジオン水泳部、ジオン達の執念が一番の見所。相変わらず作画がすごい、MS同士の戦争とはこういうことなんですね。

ネタバレを避けるとこんな感じです。もう少しなんとかならないのかと思うかも知れませんが、自分の文章力ではどうにも。
・・・
ガンダムUCを借りて、ポイントが少し余ったのでPSのソフトを一つ買いました。
買ったのは聖剣伝説 LOM
ゲームソフトがまた一つ増えましたが、ダウンロードで買ったソフトはその物がないので積んでもわかりずらい、
これを繰り返すとゲーム機の中に未クリアのソフトが・・・。ひぃ!
ダウンロードで買ったので売ることはできないし、削除するのもアレだし。

ダウンロードは計画的にね。