2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

実はリンクの中にはウルトラ(ry

ゼルダの伝説スカイウォードソードをぼちぼち進めています。
恋敵の三馬鹿トリオにお義父さん、恋敵との決着、そして幼なじみのゼルダと空の散歩、ときメモ的には3月末のところまできました。
このまま告白してハッピーエンドかと思っていたら。
ゼルダが黒い竜巻によってロフトバードから落ちてしまい、それを追いかけようとした私はゼルダを追いかけることすらできずにそのまま吹き飛ばされてしまう。
ああ、、、誰か、ゼルダゼルダを助けてくれ。私はもう。。。
その時、周りは暗闇の中、青い巨人が私の目の前に。巨人が、
今こそ目覚める時です
!!
夢か、しかしゼルダは確かに、、、
ふと手もとを見るとなんに使うかわからない道具を握っていた。
だか、私はこれを知っている。これは私がウルトラマンに変身する時の・・・





Q いつからリンクはウルトラマンになった?
A 絶体絶命のピンチに巨人が目の前にいたら、その人はみんなウルトラマンになるものです。ただし、ウルトラマン自身がその人に変身するか、一心同体になるかはわかりかねます。

Q なぜプレイ日記?
A 書きやすいから
・・・
実際のところ、あまり進んでいません。
やっと冒険が始まるぐらいです。

ポップンの方はある程度進みましたが、全曲解禁していません。


これ一週間で終わるのか?
一週間後に控えているのは時々プレイするのに適しているやつですので、
あまり気負いしなくていいんですが、それでもそちらを遊んでしまいそう。