2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

蒼穹のファフナー

※この日記は下書きから書かれた記事です。
書いた日と公開した日とでは情報の内容が少し違うかもしれません。
・・・・・
蒼穹のファフナーニコニコ動画にて本日配信。
今日の15時から5日間に渡って順次配信とのこと。1日で5話、最終日は6話配信。
無料期間は配信してから3日間とすこし短めなので注意。
・・・
以下、個人的なことをすこし。

蒼穹のファフナーは前に一度見たことがあるのですが、
後半のほうがいろいろと面白いのですけど、前半見てないと後半の話の内容がさっぱりわからなくなるので、前半も含めじっくり腰を据えてじっくり見ることを進めたいのですが、
休日に全話見ることができないので少しあれかとは思う。

話の内容はかなりいいので、時間があるならぜひ後半も含め見て欲しいです。
もし、全話見て感動したならばOVAと劇場もぜひ。


あと、二期の情報はいつですか?映像はある程度できているんですか?どうなんですか?!