2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

さてさて

今期のアニメのだいたいが初回放映終わったのですかね?
ほとんど見ていないどころか、録画すらしていません。続きものや、再放送されたのしかみていません。見る気力がないだけなのだが。

ガンダムSEED HDリマスターの作画すげぇ。
・・・・・
ゼルダの伝説スカイウォードソードいい加減進めねばと思い、久々にプレー。今使っているテレビを64に使いたいというのもあるが。

やっぱりゼルダは面白いですね。こういう、プレーすれば面白いが、プレーするまでの腰が重かったりしてなかなか進みません。
だって、対戦ゲーは手軽にできるんだもの。こっちが疎かになってしまってもいいじゃない。

弓矢が拾えるところのダンジョンは攻略しました。現在、弓の改造のためにアイテムを探しています。
ストーリーはあとでもいいかなー