2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

今日の買い物

リズム怪盗R買ってきました。写真は撮っていませんので貼らないですけどね。
特典CDは数曲入っていればいいと思っていたら、音ゲーサントラのDISC1と変わらないぐらい入っていて驚きました。まあ、聴いていないので曲自体の長さはわからないのですけどね。


ゲーム自体はリズムゲーがメインの時々謎解き(といっても序盤はそこまで難しくない)にアニメーション。
そこにSEGAのおバカが混じった怪盗物です。
今のところ王道を突っ走っているので、目立った悪さはないですかね。ヒロインの演技は・・・うん。声優というより女優の演技ですね。


さてさて、プレー再開しますかね。