2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

中身超きめぇ

メトロイドOther M仕様のサムス・アランfigmaゼロスーツサムスのフィギュアの発売日が6/30に決まったそうですね。

前々から噂は聞いていましたので、発売されていたのかと思っていたのですが、
まだだったのですね。フィギュアは発表から発売まで遅いなぁ。


・・・私見を述べると。
Ather Mなのは最新作だからなのですかね。プライム仕様も好きなのでこっちでもよかった気がしますが、
仕方ないね。最新作になってしまうのは。

それと、任天堂3DSメトロイドプライム作ってくれないかな?
ハンターズはフェイゾンとか関係ない外伝なのでそういう方向で作ってくれればいいはずだけども。どうなんでしょう。



あと、本当に関係ない話ですが、
カスタムロボはまだなんですか?そろそろカスタムロボの新作ががが。