2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

わなっふー

ニコ生のP4A一挙放送を見ていました。
やっぱり面白いですね、原作に忠実だが、アニメなりのオリジナル要素がいいかんじ。
ここ最近?は録画しても月一でまとめて見ている状態だったので一気に見れたのはいいことだと思う。


でも、そろそろP4クリアしなきゃ、アニメに追いつかれる。アニメは隠しボスまでやるかわからないけど。
今はラストダンジョンの一階でやられているのでまずはレベル上げしないとダメっぽいのでクリアまで時間がかかるだろうな。

ただまあ最悪、P4Gでまたがんばる。それにP4新OPが見たいのもある。

ただ、いまのところPSVを買うのは新型になって、ホーム画面がボタン対応になってからだろうけども。