2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

アホかアンテナか?

ネタも無いし記事を書く気にもならない。どうしたものか。
・・・
ルーンファクトリー4が夏に発売延期。ソースは今週のファミ通
バグ取りが大変だったのか春の決算に間に合わなかったのか、理由はわかりませんが夏なんですね。
ルンファク自体は気になるとか言いつつも中古では3が値崩れしない上に
ベスト版が出る気配もしない(というか、オーシュンズが先にベスト化で、もはや絶望的な)ので買えずにいたのですが、新作が出るなら買おうかと思っていたのですがね。
まあ、発売延期なだけマシですがね。予約できるようになるまでじっくりまちますかね。

というか、オーシャンズがベスト化されていることを思いだしたのは関係ない話。アルバム買ったら検討しようかな。
・・・・・
最近起きると妖怪アンテナかと言わんばかりの寝癖がたったり、風が吹けばアホ毛ができたりと、癖っ毛がひどいです。
そしてたまに何か受信したと思って調べてみたら受信したことが本当だったりと面白いことがあります。

カンが戻ったのですかね。よくわからないですがね。