2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

フォークの奇跡

スターホークパブリックβが更新したのでプレーしていたらこんな時間でした。戦車強いけど戦車にしては紙すぎる。
そして、仕様変更で慣れるのに時間がかかった。近接攻撃が別モーションになり、乗り物を呼び出す方法が少し変わるなどいろいろ。慣れるまでは足を引っ張ったかもしれません。
それとプレーしている限りステージがスペースのフラッグバトルでは、バイクとステルスというレーダーに映らないスキルが協力すぎる。それを使った電撃作戦でストレート勝ちできたりとちょっと考えもののような気がします。
アシッドでは戦車やバイクを導入しての電撃作戦で安定して勝てるわけじゃないので、そのままでもいいかな。
新ステージの荒野(正式名称忘れ)は広すぎるのでフラッグだと電撃作戦は無理ですし、途中で復活基地を作ってくれないとやり直しになるので簡単に死ねないのがつらい。敵戦車も多いからルート考える必要があるのが面倒。おまけに広すぎるから敵基地到着したころには要塞になっていて叩けないんだけどね。
ただ、デスマッチだと広さもちょうどいいし、ガンガン暴れてもスペースが余るのでこのステージはデスマッチ向けなのかな。


というか、β版でどんだけ書いているんだろうか。製品版はひどいことになりそう。製品版は買えたら買う。
・・・・・
新・光神話パルテナの鏡のアニメがニンテンドービデオにて配信されましたね。詳しいスケジュールは公式サイトで。

最初はIGと発表された通りだった。発表した通りなら次が4°Cでシャフトが最後に配信だろうか。いつかはわからないが、発売直前、発売後に配信ですかね。どちらにせよ楽しみ。

罪と罰 宇宙の後継者をプレーしつつ待っています。地上にほとんど降りない縛りをすればパルテナの空パートの練習にはなるだろう。
・・・・・
今日も三行で済ませようとしたのですが、書きたいこと書いていたらここまで長くなりました。