2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

さよなら番長

P4ラスボス倒してエンディングを迎えました。そういえば、今日は番長が町を去る日ですね。
ちなみに真ボスは現在攻略中。とりあえずレベル上げさしすせそをしないと敵のメギトラオンで吹き飛んでしまうので・・・ね?


とりあえず、今日中は無理だろうな、早くて朝になりそう。

徹夜でゲームを進めるとエンディングを見るころには早朝に。あまりよくないのはわかっているけども。
・・・・・
パルテナの鏡チョコが届きました。
写真はARだし何よりも面倒だから割愛。どこかを隠したら認識しないところがあるだろうけども、面倒だからやりません。ごめんね

個人的にはピットがほしかったのですが、ブラックピット通称ブラピが手に入ったので満足です。
それと、ひとつの箱にパルテナ(レア)と冥界女王メデューサ(戦闘態勢)が入っていました。多分()がついているし、レアカードじゃないのだろうか。

ダブりも当然出て、飛翔の奇跡と魔神タナトスとパルテナの神弓がダブる。別に欲しいものが出ただけ良いです。少しダブりが多い気がしますがそんなものです。