2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

三行に近いものを感じる

P4A無事に最終回を迎えましたね。ラストはやはり感動もの、でも途中のCMはひどいな。ナンダヨ、プロデューサーシラナカッタノカヨ、ショクムタイマンダヨー
あと実況かなんかで、トゥルーエンドじゃないとか聞きますが、あれってラスボス倒した後端折ってエンディングってだけじゃ・・・。まあいいや、誰がどう思うかは関係ないし、そこはBDで補うみたいだから。でも、発売が8月後半と遅いのはちょっと。1巻が1話だったから・・・。
・・・・・
さっき(昨日の日記)書いた通り、新パルテナひとまず終わりました。
宝物庫埋めやりつつ、対戦をプレーしていきますかね。でも、天使の降臨が相方ゲーになってきたのがつらい。さすがに味方を助けつつ自分に来る敵を倒して敵を追うなんて無理だよ。ニュータイプでもひとりは死なすレベルだよ。おまけに相手は強いし。うだうだ
・・・・・
明日はエイプリルフールですね。
映画見に行くのでネタはやるかはわからないです。とりあえず、ウソ800ネタで落ちつきますかね