2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

風がくる

風が強いですね、おまけに雨まで降っている。こんな日はお家に引きこもるのが一番です。T.M.Revolutionごっこなんてするのんじゃないですよ。

桜井政博のゲームを作って(遊んで)思うことを買いました。写真は割愛。今は遊んでのほうを読んでいます。
読んでいて、共感できることや、あーあるあると思うことが多いこと。知らないゲームを知る喜びなんかも、デストレーガというゲームは知らなかったもん。
まだ読みきれていないのでそこらへんは適当に。


パルテナもこちこちやっています。本気度9もいいけど、5ぐらいで気軽にプレーもいいものです。いつも全力だと自分の性格では死んでしまいます。