2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

星を見る者

EXFBプレーしてきました。どうも自分のホームは修羅の国と呼ばれるそうなので強い人しかいません。夕方に友人たちとわーわーやるのがいいのです。人多いけど。
そして、スターゲイザーは動かして面白いですね。なんか言いづらい武装やアシストに設置爆弾など面白いものが多いです、使いこなせるようになりたい。
HOD4がついにPS3に移植。長かった、かれこれ7年以上も前じゃなかったのですかね?自分はPSMOVEを持っていないので買う予定はないですが、HOD4SPが入ると聞いて気になっています。ちなみに配信日は4/19 最近のセガはアーケードのゲームを配信しているなぁ。