2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

二本昔話

話題がないという話題。いや、寝落ちしてゲーム機の電池がなくなりかけた話はありますが、一体どう膨らませろというのだ。
ゲーム機の電池といえば、最近のゲーム機は充電できることが普通になってきましたね。デフォで充電池なのはGBASPからなんだろうか。アダプターが別売りってのはよくあったような。
そういえばGBASPにはお世話になったなぁ、夜中に布団にくるまってゲームしたり、電池が充電できるから電池代も浮いたし(まあ、前からGBA向けの充電池を使っていたから浮いたとは言いづらいけど)。ただ、ゲームソフトをあまり買ってもらえなくてソフトをとにかく借りた記憶が・・・。